イベント

Event

イベント

〈受付終了〉暮らしイベント:4月27日 / Sut  アロマの乳液づくり

― アロマの乳液づくり -

冬の気配も弱まり、もうすぐそこに春が近づいていますね。

寒く乾燥した冬は肌にも辛い季節ですが、お肌の調子はいかがでしょうか?

今回は『暮らしのモデルハウス見学会』と同日同会場にてアロマづくりをご案内いたします。

植物由来の素材とアロマエッセンシャルオイルで、自分の肌質に合わせて作る乳液。

お好みの香りに包まれながら、冬の乾燥に負けない、潤い肌へ整えてみませんか?

 

おうちでの時間、お仕事の時間も良い香りに包まれますように。

 

日時 4月27日(土) 10:00~12:00

at SAKAE暮らしのモデルハウス(高島市安曇川町中央)

先着6名様

参加費 1,000円

(SAKAEの公式LINEやインスタグラムをご登録の方は半額にて参加いただけます。)

 

 

ご予約はHP・LINE・お電話で受付しております。

皆様お気軽にお問合せください☺

 

 

SAKAE LINE公式アカウント
バーコードリーダーにかざして登録ください。

LINEの友だち追加ページ → https://lin.ee/0HI0PJQ

お電話・下部申し込みフォーム等により受け付けております。
お電話の際は、「ワンちゃんのロミロミのことで」とお伝えください。

フリーダイヤル 0120-361-326

申し込みフォーム

入力エラーです。各項目のエラー内容をご確認ください。

まだ、送信は完了していません。
入力内容をご確認の上、下部の「送信」ボタンを押して、送信完了してください。

弊社を知った
きっかけ

(検索ワード:

お申込みイベント名
お名前
フリガナ
住所
  1. -
電話番号
メールアドレス
確認用
参加人数

その他、ご要望があればご記入ください。