イベント

Event

イベント

〈終了〉暮らしイベント:12月15日(金)  アロマの乳液づくり

― アロマの乳液づくり -

日に日に寒さが増し冬の訪れを肌で感じる季節となり

慌ただしく過ごす日々に年の瀬を感じるこの頃

お日様の光を感じる時間は少し短くなり

おうちでの時間を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

お家時間はご家族との時間も大切ですが、

自分へのご褒美の時間を楽しんで見られてはいかがでしょうか?

 

12月の暮らしのイベントは アロマの乳液づくり を開催します!

植物由来の素材とアロマエッセンシャルオイルで、自分の肌質に合わせて作る乳液。

お好みの香りに包まれながら、冬の乾燥に負けない、潤い肌へ。

 

日時 12月15日(金) 10:00~12:00

at ミモローグ(SAKAEモデルハウス)

先着8名様

参加費 1,000円

(SAKAEカレンダーをお持ちの方は半額にてご参加いただけます。)

 

 

ご予約はHP・LINE・お電話で受付しております。

皆様お気軽にお問合せください☺

 

 

SAKAE LINE公式アカウント
バーコードリーダーにかざして登録ください。

LINEの友だち追加ページ → https://lin.ee/0HI0PJQ

お電話・下部申し込みフォーム等により受け付けております。
お電話の際は、「ワンちゃんのロミロミのことで」とお伝えください。

フリーダイヤル 0120-361-326

申し込みフォーム

入力エラーです。各項目のエラー内容をご確認ください。

まだ、送信は完了していません。
入力内容をご確認の上、下部の「送信」ボタンを押して、送信完了してください。

弊社を知った
きっかけ

(検索ワード:

お申込みイベント名
お名前
フリガナ
住所
  1. -
電話番号
メールアドレス
確認用
参加人数

その他、ご要望があればご記入ください。