イベント

Event

イベント

〈終了〉暮らしイベント:11月26日(日)  ワンちゃんのロミロミ

― ワンちゃんのロミロミ -

 

日時 11月26日(日) 10:00~12:00

at ミモローグ(SAKAEモデルハウス)

先着2名様

参加費 小・中型犬(30分)3,000円

  大型犬(45分)4,500円

(SAKAEカレンダーをお持ちの方は半額にてご参加いただけます。)

 

ロミロミとはハワイ伝承のワンちゃんのマッサージです。

言葉は話せなくても、以心伝心で傍に寄り添ってくれ家族の一員のワンちゃんたち。

ワンちゃんたちとの暮らしも豊かな暮らしの一部。

そんなワンちゃんやネコちゃんたちとの暮らしを

SAKAEは獣医師さんやトレーナーさん、カフェオーナーさんなどと共に応援しています。

今回は大切ワンちゃんたちの健康を願ったイベントです!

 

暮らしの中で肩こりやだるさなど抱えている方は多くないでしょうか?

実はワンちゃんたちも人間と同じで身体に不快感を持っています。

人間のように器用に体を触ることができず我慢するしかない子もいるそうです。

優しい施術でコリをほぐし、リンパの流れを促し

愛犬にリラックスタイムをプレゼントされてはいかがでしょうか?

 

 

ご予約はHP・LINE・お電話で受付しております。

皆様お気軽にお問合せください☺

 

 

SAKAE LINE公式アカウント
バーコードリーダーにかざして登録ください。

LINEの友だち追加ページ → https://lin.ee/0HI0PJQ

お電話・下部申し込みフォーム等により受け付けております。
お電話の際は、「ワンちゃんのロミロミのことで」とお伝えください。

フリーダイヤル 0120-361-326

申し込みフォーム

入力エラーです。各項目のエラー内容をご確認ください。

まだ、送信は完了していません。
入力内容をご確認の上、下部の「送信」ボタンを押して、送信完了してください。

弊社を知った
きっかけ

(検索ワード:

お申込みイベント名
お名前
フリガナ
住所
  1. -
電話番号
メールアドレス
確認用
参加人数

その他、ご要望があればご記入ください。