スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

あっという間ですね。

こんにちは!

寒い日が続きますね。

歩く、歩くと言いながら最近歩けていない私です。

体自体は現場でそこそこ動かすのですが、運動不足感がぬぐえません…。

ちょっと動くと筋肉痛になり、「昨日何をしたっけ??」と…考える事が増えたように思います。

 

さて、早いもので今年も残すところあと1か月程度。

今年の年末年始をどう過ごすかを少しづつ考えています。

お出かけしてみようか、家でまったりと過ごそうか…悩みどころです。

例年、家でゴロゴロしていることがほとんどなので、来年はどこかに出かけるのも悪くないなぁと

ぼんやりと考えています。

 

いずれにしても、今年の内にやり残しが無いように日々頑張ろうと思いました。

 

良い天気だったので、もらった写真を一枚!

青空がいい感じですね~。

umeki