スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

スイーツ好き

おはようございます あるいは こんばんは みなさん

今回は少し趣向を変えましてスイーツを紹介しようと思います。

ということで今回は・・・

こちら、京都四条にあるパンケーキ屋さんです。

ここ二回はラーメンをあげてたのですが実はスイーツ系も大好きでして、今回はまさかのパンケーキになりました。

ここのパンケーキはスフレタイプのパンケーキとなっていましてふわふわでした。ナイフはもう置くだけで切れていきますし柔らかすぎてフォークは刺さらないですしとにかくふっわふわです。今回食べたのは一番ノーマルなメープルシロップだったのですが他にもスイーツ系のパンケーキだけではなくてごはん系のパンケーキもありどれもおいしそうでした。またごはん系のパンケーキも食べに来ようと静かに固く決意しながらメープルシロップのパンケーキをおいしくいただいた私でした。

ということで今回はこれで

それではまた