スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

中秋の名月

こんにちは

9月の満月 中秋の満月

当日は雨模様で雲に姿を隠されてしまいましたが

前日のお月さまは、とても穏やかで綺麗な姿でした

月って、いろんな色や大きさや形に変化して見えるんですよね

一夜のうちに姿を変えながら空に浮かんでいて

いつも、ついつい見上げては楽しみと元気をもらっています。

 

さて、昨日は栄にとってとても嬉しいことがありました

それは、10月にお引渡を迎えるお施主様の元に新たなご家族が誕生されたこと

生まれてすぐのかわいい様子を送っていただき

奥様とお子さんの元気な姿に、ホッと

灌漑深く、嬉しい気持ちでホコッとした気持ちになりました

毎日現場に足を運んでくださっているので

数日お顔を拝見できないと寂しいですが、

次お会いできるときは"はじめまして"のご挨拶もできるかと思うととても楽しみになります

 

現場は追い込みの時期で、日々変化があるときです。

クロス工事も終わり、塗り壁が塗り終わり、キッチンが座り、

私たちにできることは良い住まいをお渡しすることくらいかもしれませんが

ご家族5人 大切な時間を紡げる家になるように丁寧に丁寧に作りあげ

お渡ししたいと思うばかりです

 

Hagihara